[ What's NEW! ]

イベント情報更新と1月のしょくスポ活動

2016年もアッという間に20日が過ぎましたが、しょくスポーツ は充実の日々を送っています。

少し振り返ってみると…

日本酒造組合中央会主催 の「+二十歳からの日本酒」イベントにて

「ミシュランガイド東京2016」で☆獲得の「フロリレージュ」川手寛康シェフとトークショーへ出演。

参加者には川手シェフのフレンチと私考案の和風フィンガーフーズを日本酒と共に味わって頂きました。

☆160110+SAKE二十歳からの日本酒⑧川手シェフ160110+SAKE二十歳からの日本酒⑩

兵庫県豊岡市にて、親子料理教室を実施。

弊社の食育キャラクター「ニュートリオ」も大活躍で、子ども達には食べることの大切さや調理の楽しさを体感して頂きました。

160113豊岡市料理教室③160113豊岡市料理教室④

アウトプットだけではありません。「サッカーJクラブ栄養士会」では、

日本プロサッカーリーグ常務理事の中西大介様をお招きしてお話を伺いました。

160115Jリーグ栄養士会・Jリーグ中西常務

今後も益々インプット・アウトプットを充実させていきますので、皆さま引続きよろしくお願いします!

「セミナーに参加してみたい」「講師に こばたてるみ を呼びたい」など、弊社活動にご興味を持って下さった皆様、

どうぞお気軽にお問合せくださいたイベント情報メディア情報も更新しておりますので、チェック頂ければと存じます。

「Cooking Magic! ひと振り酒 こばたてるみ の日本酒でビューティ&ヘルシーRecipe」も毎週更新中です。

寒さに負けず、「食」と「スポーツ」で笑顔創造して参りましょう!