[ What's NEW! ]

2016年もアスリートと共に

「申年」の2016年もどうぞよろしくお願い致します。

一説には、『申年』は「伸ばす」や「悪いことが去る」「良いことがやってくる年」といわれているそうです。

さらに私こばた の干支でもあるので、ウキウキ・ワクワクすることに沢山チャレンジしたいと思います!

その1つが、弊社の主力でもある「スポーツ栄養サポート」

2012年から関わらせて頂いている「なでしこジャパン」であり「I NAC神戸」の鮫島彩選手のサポート。

もともと食事に対する意識の高い選手でしたが、小さな疑問も投げかけてくれ、ちょっぴり助言をすると

すぐに実践してくださいます。その素直さが強くなる秘訣の一つだと実感しています。

彼女とは偶然にも誕生日が同じなので、一緒にお祝いしたり、歌舞伎を観に行ったり、

姉妹?親子?のようにプライベートでも仲良くして頂いています。

リオオリンピックでも活躍できるように、サポートできれば…と思っています。

140707鮫島彩ちゃんと誕生会/解像度509KB

160107鮫島彩ちゃんと浅草①

一方、Jリーグ「清水エスパルス」Fリーグの「府中アスレティックFC」
栄養サポートにも力を注ぎたいと思っています。

もちろん、上記以外のトップアスリートやジュニア選手の栄養サポートもおこなっていきたいと思いますので、
ご関心のある方はお声掛けくださいね。

160108エスパルスカレンダー

160108アスレカレンダー

「食育アドベンチャーランド」や講演、メディア出演なども継続していくつもりです。
引続き、しょくスポーツ & こばたてるみ をどうぞよろしくお願い致します。