[ What's NEW! ]

「しょくスポ ランチ&情報交換会vol.3」のお知らせ

DV038_L-300x225

 

2年ぶりとなる「しょくスポ ランチ&情報交換会」の開催が決定しました!

過去の参加者からは、「また参加したい」とのお声を頂いております好評のイベントです。
ランチを食べながら楽しく情報交換をしましょう。
管理栄養士や栄養士はもちろん、「しょくスポーツ」に興味があり、話を聞いてみたい方、サポートして下さる方、
参加者同士の交流の場としてご活用頂ければ幸いです。

みなさまのご応募お待ちしております!!

  ≪しょくスポ ランチ&情報交換会vol.3概要≫

【日時】 3月2日(土)11:30 ~(約2時間)

【場所】 WASHOKU 錦繍楼 (東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3F)

【費用】 5,000円

【応募人数】 先着10名(応募人数が5名に満たない場合、開催を中止する場合もございます。ご了承ください。)

【応募資格】管理栄養士/栄養士/食に関わるお仕事をなさっている方
       /スポーツ栄養や食育あるいは弊社活動にご興味のある方

【応募方法】 こちらのメールフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して登録下さい。
         折返し、弊社より詳細を記載したメールを差し上げます。

※一週間経っても弊社からのメールが届かない場合は、
不具合の可能性がございますので、ご連絡頂けますようお願いいたします。
(念のため、迷惑メールフォルダもご確認下さい。)

前回開催時に行ったアンケートの集計結果は以下の通りでした。
参加検討の方がいらっしゃいましたら参考にしていただければと思います!

1


【イベントに関するお問合せ】
株式会社しょくスポーツ 担当:にしだ、くぼた、こばた
TEL:042-319-2641 FAX:042-319-2642
e-mail:info@shoku-sports.jp