[ What's NEW! ]

2019年への想いとイベント&メディア情報

2019年は元号変更、ラグビーW杯の日本開催、消費税増税など
わが国自体で大きな変化がおこる一年です。
弊社スローガン「笑顔創造」のもと、
スピード感を持ち、スタッフやお取引企業様と共に力を併せて
柔軟に対応して参りたいと思いますので、
引続きご厚情賜りますようお願い申し上げます。

180212こばたプロフィール写真

イベント情報のご案内です。

20代限定のイベント「&SAKE 20歳からの日本酒」
新年から、日本酒はじめてみませんか?
私が考案したレシピを東郷記念館の一流シェフ達がお料理してくださり
そちらをご試食いただきながら日本酒のペアリングを楽しんで頂けます!
さらに、日本酒の魅力をスペシャルなゲストの方がご紹介。
ぜひともご興味ある方はご応募してみてくださいね!
・日時:1月27日(日) 15時~18時
・場所 東京 原宿 東郷記念館
・参加費 1,000円
お申し込みはこちらから https://www.tfm.co.jp/sake/
190127二十歳からの日本酒告知バナー

メディア情報を更新しました。
https://www.shoku-sports.jp/media/

Jリーグ創成期の頃からサッカー選手の栄養サポートに関わり続けている私としては
とても嬉しいタイトルの本が出版されました。
『その道のプロ18人が断言。サッカーする子は「これ」で伸びる!』です。
サッカーに関わる色んな方のお話が読めるのて、
ご興味ある方は手にとってみて頂けると幸いです。
ご紹介くださったオリンピアンのKさん、
東宝出版のSさん、ライターのSさんありがとうございました!
181115その道のプロ18人が断言。サッカーする子はこれで伸びる

さらに「スポーツ栄養士」のお仕事について取材していただきました。
よろしければこちらもご覧ください!

こちらは日経プラス1の何でもランキング
こちらは審査員を務めさせて頂き、コメントを掲載して頂いてます。

2019年は「亥」年。
しょくスポーツは、スポーツ栄養・食育(健康経営)・地域食と日本酒に「勇往邁進」して参る所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆株式会社しょくスポーツ 代表 公認スポーツ栄養士 日本酒スタイリスト こばたてるみ☆