[ What's NEW! ]

スポーツ栄養セミナーが行われました!!

 こんにちは!
事務所のある府中市は昨夜の雷雨はどこへやら、今日は春らしい暖かい陽気となっています♪
事務所前の桜も5分咲きになり、このまま暖かいと今週末くらいに見ごろを迎えられそうです☆
さて、先日週末の3月27日(日)に行った、しずてつストア田町店フードスタジオにて、こばたてるみのスポーツ栄養セミナー「マラソンランナーの疲労回復に役立つスポーツ弁当」が大盛況のうちに終了しました!ご参加いただきました方々、ありがとうございました!
せっかくなので、セミナーの様子をお届けしたいと思います!
160327しずてつストア×ルミ/マラソン飯③
160327しずてつストア×ルミ/マラソン飯⑤160327しずてつストア×ルミ/マラソン飯⑥160327しずてつストア×ルミ/マラソン飯⑨
160327しずてつストア×ルミ/マラソン飯④
セミナー後、参加者の皆様にアンケートを記入していただきました!たくさんのご回答ありがとうございました!!
本日のイベント 本日のお弁当の感想
【参加者の感想、ご意見】
・勉強になりました!マラソンの天候とかによって食事を変えたり工夫するのが勉強になりました。
・色々なスポーツをしているお子さんは一緒の様な内容の悩みを抱えているのをよく感じられ全てのセミナーの内容がプラスになりました。
・おにぎらずおかず弁当も作り方も教えてほしい。すごく勉強になりました。
・良い食べ合せなど栄養効果なども知ることができて良かったです。
【日時】 2016年3月27日(日)10:00~12:00
【会場】 しずてつストア田町店 フードスタジオ
☆スタッフK.W☆