[ What's NEW! ]

しょくスポ、大掃除しました!!

今日は寒の戻りで、事務所のある東京府中市は小雨が降ったり止んだりしておりますが、

ここ数日の暖かさで桜が一気に咲き始めています。

すでに、お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

そんな中、しょくスポでは、年末に出来なかった大掃除をスタッフ全員で行いました。

本棚を移動したり、大々的に行いました。

大掃除の途中、懐かしいパネルがでてきました!

1458697082420 1458697198960

パネルを見て、ルミさんことこばたは「若い !!」と言っておりましたが、

スタッフからすると、イベントなどで各地を飛びまわって活動する姿は、現在も元気溌溂若さ一杯です☆

今週末の3月27日(日)10:00~12:00には、しずてつストア田町店フードスタジオにて、

こばたてるみのスポーツ栄養セミナー「マラソンランナーの疲労回復に役立つスポーツ弁当」

が開催されます。

スポーツ弁当と言っても、お花見にもお薦めのお弁当ですので、興味のある方は是非ご参加くださいませ。

参加のお申込みは、先着順ですのでお早めにどうぞ♪

詳しい情報はこちらこから

◇◇◇スタッフT.H.◇◇◇