[ What's NEW! ]

「しょくスポ ランチ&情報交換会」開催いたしました!!

今日から11月、今年も残すところあと2ヵ月となってしまいましたね。

参加者を募集しておりました「しょくスポ ランチ&情報交換会」は、

ハロウィンで賑わう先週末の10月29日(土)に開催いたしました。

写真3

今回のような食事をしながらの会というのは、『しょくスポ』では初めての試みでした。

参加者の方々の良い情報交換の場として、役立てていただける会となっていれば幸い

です。

やりたい事や伝えておきたい事のために日々努力されている参加者の皆さんは、

とても生き生きとされて素敵な方ばかりでした。

中には、弊社代表である こばた の大学生の時から10年来のファンであるという方

もおり、こばた も自分の志を長年続けてきて良かったと感慨もひとしおの様子でし

た。

余談ですが、当日のお食事も大変美味しく会に華を添えてくれました。

写真1写真4

また、ランチ会終了後にアンケートを実施させていただきました。

次回イベントに参加検討の方がいらっしゃいましたら参考していただければと思います!

総じてご好評をいただけましたので、こばた共々スタッフ一同ホッとしています(^_^;)

グラフ1gurafuグラフ2

次回、このようなイベントを企画した際には、こちらでご紹介させていただきます。

お楽しみ!!

☆スタッフKW☆