[ 東京都 ]

日本酒スタイリストとして

01-01
2013年10月1日付で、日本酒造組合中央会より「日本酒スタイリスト」として認証頂きました こばたてるみ です。

認証状には、「日本酒の文化性、ファッション性などそのそばらしさを世界の人々に広める『日本酒スタイリスト』として認証いたします」と記されていますので、国内に私含め5名いる(http://www.osake-terapi.com/stylist/ )日本酒スタイリストの一員として、情報発信に努めて参りたいと存じます。

01-02
日本酒はたくさんの種類がありますので、自ら飲んだり、料理に使ったりするのは勿論のこと、酒蔵を訪ね、直接お話を伺ったりしながら、日本酒の素晴しさを発信していきたいと思います。
「いい日本酒ができたよ!うちの酒蔵にも見学においで!」「おいしい日本酒があるからみんなで飲もう!」など、ぜひお気軽にお声掛け頂けると幸いです。皆様どうぞよろしくお願いします。

01-03
飲むことも・食べることも・動くことも大好きな日本酒スタイリスト こばたてるみ