[ What's NEW! ]

「ラン×スマ」などメディア情報

秋風が気持ちよく、スポーツを楽しめる季節ですね。

スポーツ栄養士として、スポーツ現場に足を運ぶことが多くなる時期でもあります。

また、「しょくスポ」スタッフはみんなスポーツが大好き。

自らスポーツを楽しんだり、家族の応援をしたり…各々スポーツの秋を満喫しています。

ちなみに、私こばたは、只今ゴルフにはまっています。

中々スコアは伴いませんが、練習もコースも楽しんでいます。

 

さて、スポーツの秋・食欲の秋ということで、スポーツ栄養情報の掲載もたくさんして頂いています。

詳細はメディア情報にアップしておりますのでご興味ある方はチェックしてみてくださいね。

151006メディア情報 IMG_2323

そして早起きorランナーの皆様へお知らせです。
来る 10/12(祝・月)朝5:15~5:45  NHK総合「ラン×スマ」にて

ザ・タッチのお二人へ栄養アドバイスをおこなっているところが放送されます。

もし早起きした際にはご覧くださ〜い!

150425ラン×スマ/ザ・タッチさんと①