[ What's NEW! ]

母校 明星バスケ部でのスポーツ栄養セミナー

東京は秋晴れで心地よい風が吹いています。

「食育アドベンチャー(R)ランド2015」も無事終了し、秋からはセミナーで全国へお伺いすることが多くなるので

各地の美味しい郷土食やお酒も堪能してきたいと思います。

さて、少し前になりますが、自身が所属していた明星学園高等学校バスケットボール部へ

セミナーに行ってきました。ショートカット姿の選手達をみて、ウン十年前の自分の姿を思い出しました。

今回のインターハイでは3位という結果でしたが、

年末に行われるウインターカップでは、ぜひ全国優勝を目指して欲しいと思います。

150826明星学園バスケ部④
150826明星学園バスケ部①