[ What's NEW! ]

新学期に向けて体力作り!

増田明美さんと一年ぶりに♪

増田明美さんと一年ぶりに♪



皆様、久しぶりの更新のスタッフブログになります。

久々のブログ更新は3月より、しょくスポーツでアシスタントをする事になりました

私Nちゃんが務めさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

まだまだ、寒い日々が続いておりますが、来月より4月!

新学期の季節ですね♪

新年からのスタートが間に合わなかった方々、新学期スタートに向けて

体力作りなどに励まれてはいかがでしょうか?

私もそうですが、寒いとなかなか運動をするにも勇気がいりますよね。

気候の良くなる春から少しずつ毎日の生活に運動を取り入れて

身体も心もリフレッシュしていきたいものです。

ルミさんこと、弊社こばたは一足早く、かなりハードな運動をしたようです。

なんと先週3/1(日)に行われた「静岡マラソン」でのフルマラソン完走!

普段出不精な私には全く未知な世界ですが、ルミさんは無事完走されたそうです。

完走の秘訣はズバリ!食での身体作り!

ルミさんがフルマラソン前に取り組んでいた食事などはこちらで紹介しておりますので

皆様も是非参考にしてみて下さいませ♪

「ラン×スマ」でお馴染の中村優ちゃんと!
「ラン×スマ」でお馴染の中村優ちゃんと!

さわやか五郎さんと「レース前の食事」
さわやか五郎さんと「レース前の食事」